fc2ブログ

    そろそろアドエスきついかな

    なかなか更新してません
    なんでかっていうと、面倒だからです(^^;
    アドエス(ウイルコムのAdvanced/W-ZERO3[es])に雨がかかってからかな、シャワーがかかったんだったかな、忘れたけどどっちかwやべー思ったけどとりあえず復活。それ以来、タップができなくなってしまって、少しは写真撮るんだけれど、どうも使いづらいので、ついつい撮れてないんです。
    しかも、アップするのにもキー操作のみなので、これまた少し煩わしくて、このごろは携帯で撮ってしまってます。
    つーわけで、この寝穢し
    これからどうしようかなぁ。。と考え中
    さよならアドエスになるんだろうか。
    あ、電話はウイルコムとドコモで超お安く便利に使ってるよー!

    テーマ : 雑記
    ジャンル : ブログ

    tag : 戯言ブログ

    コメント

    No title

    カメラが調子悪いだけなんですね。
    元気で何より
    usuも元気で働いてます。
    ヘルパーのオバサン。
    グループホームで食事のしたくしています。
    時々洗濯や買物も。

    うすさんへ

    コメントありがとうございます!
    ちょーし、いまいちですが
    ぼちぼちとやってこうと思います。

    うすさんは、ずいぶんがんばりますね♪
    動けるっていいことですねぇ(^^)
    楽しい話、たのしみにしてまーす
    Secret

    FC2カウンター
    一言フリップ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキング

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ダイエット適正占い
    BMI checker
    耳のつぼ
    無料イラスト
    無料のイラストならイラストAC
    RECENT mini
    月別アーカイブ
    04  08  05  12  07  06  05  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  01  12  10  06  05  04  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  11  10  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11 
    フリーエリア

    プロフィール

    なー!

    • Author:なー!
    • 起きるのと片付けが苦手。惰眠に惨敗な人生、そんな自分に甘えまくり好きな事ばかりしてる。あーあ。
      _ _ _ _ _ _ _ _ _
      画像は普通にW-ZERO3で撮ったもの。
      接写は虫眼鏡、ルーペ、
      拡大鏡なんかを使用。
      _ _ _ _ _ _ _ _ _
      が、温泉での洗面器に水没されてW-ZERO3[es]に。
      接写はラクだねぇ、もっと寄りたいときは虫眼鏡。
      _ _ _ _ _ _ _ _ _
      が、モニタが逝かれてしまった。
      譲られて、またまたW-ZERO3初代に戻り。
      ついでにピンクと黒でニコイチに、お気に入り。
      _ _ _ _ _ _ _ _ _
      が、モニタが逝かれてしまった。
      動作はブラインド操作でおかしくないW-ZERO3[es]をばらしてみたらモニタが映った、かわりにタップできない。
      けど仕方ないのでそのまま使う。
      _ _ _ _ _ _ _ _ _
      が、やっぱり逝かれてしまった。
      仕方ないのでnicoでしのぐが、つらすぎ不便過ぎなので2008/09思い切ってAdvanced/W-ZERO3[es]に。
      明るさや色合いの調整ができるのだね。
      _ _ _ _ _ _ _ _ _
      秋。。別に飽きたわけじゃないが小川にアドエス水没。
      そして復活。
      _ _ _ _ _ _ _ _ _
      と、問題なくこき使っていたんだけれど2009/03飲み会中いきなりmicroSDを認識しなくなった。
      データは残っていたのでまぁいいが、なんとも。。
      修理に出したくても水没済みあどえす、いくらかかるんだろう、高そう。
      てことで、安い中古を物色中。
      早く2年が終わらないかなとも思ったり。
      _ _ _ _ _ _ _ _ _
      中古メッケてチョコ色のを使用中。
      傷をつけないように、大事に使っているつもりだけれど、結構落ちる。
      _ _ _ _ _ _ _ _ _
      あんどろいど諸々のち今iPhone。
      そして画面割れたまま使っている
    星が見える名言集
    Flashリバーシ
    リンク
    Tree-Comment
    画像のサムネイル
    フリーエリア




    ◆プレゼント情報カレンダー

    自分のW-ZERO3はこれ。
    ウィルコムストア
    esいいのかなぁ。。
    ウィルコムストア
    ウィルコムストア
    ウィルコム持ってる?
    ウィルコムストア
    リンクシェア・アフィリエイト
    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
    お得なポイント貯まる!ECナビ

    ブログ内検索